kintoneでどう実現する?
〜予実管理の勘所をつかむ〜
kintoneは誰でもカンタンにアプリが作れます。最初は面前にある業務課題の解決から利用を開始し、そのあまりの使い勝手にkintoneに惚れ込み、気付けば多くの業務でkintoneを活用している方も多いと思います。
kintoneを利用する業務範囲を拡大し、SFAや経費管理等のあらゆる業務で本格的に運用していくと切っては切れないのが予実管理です。予実管理は企業のPDCAサイクルにおいて非常に重要な業務パートになります。
予実管理がうまくまわせていないと、的を得たビジネス施策の検討と振り返りが難しくなり、何のためにこの施策をしているのか見失い、他社との競争力も低下してしまいます。
本セミナーでは最適な予実管理をkintoneで如何に実現するか、その勘所を紹介します。
概要
・krewシリーズの紹介
・kintoneで直面する予実管理の課題とは
・予実データの集計
・予実データの可視化
・予実管理成功事例の紹介
対象者
・kintoneで予実管理を検討中の方
・krewDataとkrewDashboardを検討中で活用メリットを理解したい方